ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

メディア関連?

今年も仕事でファン感には行けなくて、
しばらくシゲさんに会ってないな〜というか
見てないな〜と嘆いてましたが、
今日の中スポの一面!!きりっとした表情のシゲさん(*´艸`*) vv
d0045862_138228.jpg

うう、やっぱりカッコイイ…。
朝から珍しく目が輝きましたよ。
毎年ゴールデングラブ賞の写真もアライバの方ばかり取り上げられて、
シゲさんは小さい画像でしたが、来年城島がセに来るという事で、
やっぱりなという記事でしたが、写真だけでも中スポに感謝感謝。

貝に徹する落合監督も
「来年もキャッチャー谷繁」と言ってましたから!
その言葉だけでも私にとっては、
チ−ム全体で捉えると5割、本音9割十分ですが、
やっぱり落合語録は面白いから聞きたいなぁ。
そんな固い貝を開けさせるのは、
ドラの選手の活躍しかありません。
もう一度監督を泣かせるつもりで!頼みますよ〜!

それにしてもアライバコンバート…まだ諦めてなかったのか。。
今のままの方がいいと思うけどなぁ。
セカンド荒木・鬼ショート井端が観れなくなるのも残念だし。


そういえばタツさんとシゲさんが
『浜ちゃんが!新春スペシャル』に出るそうです。
公開オークションを12/4に都内某所で行うみたいですが、
都心に住んでたら何としてでも行ったのにィ〜。
しかも楽天から岩隈とたけやんを呼ぶという素晴らしいメンツ…!
d0045862_1462586.jpg

この4人だけで何か別企画をやってほしい感じ。
それかフルーツポンチと是非絡んでほしい。

会社の元先輩にもツッコまれましたが、
この今年のシゲさんの選手名鑑写真…
1人アンダーシャツを着てなくて、
ユニ(メッシュ生地)が透けててエロいんですよ!
撮影当日に忘れちゃったんでしょうけど。
ナゴド最寄りの駅のドラゴンズロードに貼られてる
この写真の前を通る度に、
1人で恥ずかしい気分になってました(笑。

それにしてもシゲさんは浜ちゃんの番組によく出るなぁ。
[PR]
by dragons27_mayu | 2009-12-02 01:42 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31