ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ぼやきですいません

まさに冬眠のように
プロ野球のオフシーズンを過ごしている私ですが、
今週末からオープン戦のチケット発売が!
(立浪引退試合は取ってもらいました〜)
その後じわじわと開幕戦から公式戦チケット発売が
始まるのです…そう、あのチケット争奪戦の日々が・・

それはともかく(記事が遅くなりましたが)、
相変わらず毎日中スポで谷繁チェックをしている私ですが、
2/5のキャンプでシゲさんがサイン会を行ったそうで・・・!
私にとっては政権交代並の驚きでした…(゚Д゚||)。
サイン会だけじゃなくて、写真撮影まで・・・
もう私だったら、シゲさんと並んで
写るなんて出来ませんが、
誰か私を沖縄まで吹っ飛ばしてくれないかなーと
朝から本気で思いました。
平日ならサインをしてくれるというのは
あながちウソじゃなかったみたいですね。
来年こそは沖縄キャンプ行きたいです…。




会社が変わったりすると、色々聞かれて、
自分がドラファンって話になるとだいたい
(ドラファンじゃない人からも)「誰のファン?」って聞かれるんですが、
「ええ〜っ」とか「何で!?」とか言われる事が多くて、
あんまり言いたくないのです。
(人の趣味を聞いておいて自分とは違ったりすると
批判しか出来ない視野しかないなら、他人の趣味なんて
聞くんじゃないと思うんですが、そこまで頭が廻らないからなんでしょうね)
でも今まで言った中での反応を思い出すと、
トータルで女子には結構評判いいけど、
ドラファンの男にはめちゃくちゃ評判悪いシゲさん。
何したんだ?(笑)

ところで、シゲさんは矢沢永吉のファンだそうで。
R&BというかHIP HOPとサザンしか聴かないと思ってたんですが、
あのシゲさん(?)が「ロックンロール最高!」
…と、まさにYAZAWAのごとく言い放ったそうです。
ジャンルに分けられると同じROCK好きなハズですが、
もの凄く遠いものを感じます・・何なんでしょうか。
普段「シゲさん若いわ〜v」と口が酸っぱくなっても
言ってる私ですが、こと音楽に関しては年齢以上の差を感じます…
(エミネムや50 CentからYAZAWAまでシゲさんの趣味は幅広いですが)
と言う私も最近フジロックで
オッサンばっかりのバンドを好んで観てますが。

ついでに今日の中スポに載ってた記事ですが、
The Whoがスーパーボウルのハーフタイム・ショーで演奏したそう。
サッカーならともかく、The Whoとスーパーボウルが
全然結びつきませんでしたが(ストーンズやU2は違和感ないけど)、
あれだけ大勢いたら、The Who好きな人も多いのかなー?


来週はCLの決勝ラウンドですね。ワクワク。
って好きなクラブ同士の対決なので複雑ですが、
良い試合になりますように。
[PR]
by dragons27_mayu | 2010-02-10 00:26 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31