ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

新商品。

野球観戦の時はなるべくおにぎりとか、
なるべく箸を使わない物ばかり食べてますが、
久しぶりに球弁を買いました。
d0045862_0484232.jpg

今年新商品の荒木弁当です!
他にも井端・浅尾・マスコットがあるんですが、この中では荒木♪
d0045862_048516.jpg

冷たいご飯を久しぶりに食べましたが、慣れて来ると美味しかったです。
でも野菜が欲しくなって、後でサラダ買っちゃいましたが。

d0045862_0544214.jpg

お弁当箱は思ったより大きめでしたが、
会社で使うのはちょっと恥ずかしいかも。。
巾着は使える!と思ったんだけど、使い道が決まりません。



巾着と言えば、ガチャガチャで今年新作らしい巾着の谷繁を
今日後ろの列の方に突然戴きました〜!
d0045862_0493824.jpg

何でも「こればっかり沢山出る」んだそうで。
とはいえ、お返しは一応しましたが。
谷繁グッズ少ないなぁ…なんて試合開始前に
グッズ売り場をフラフラしてましたし、
谷繁ファンの少なさは応援してる時にいつも身に染みますが、
ファンが少ないせいか、よく球場で谷繁カードを戴きますv
でも2戦目は谷繁ユニの人を結構見かけたんですけどね〜。
しかも男の子で!女子は結構いるけど、男子は更に少ないんですよ。

しかし今日カープファンで梅津のユニを着てる子供がいました。
渋すぎる!
私もジダンが好きとか谷繁が好きとか会社の子に言ってたら、渋いって言われましたが、
梅津ファンの子供には勝てません。
ドラで言ったら、平井のユニ着てる子供です。渋いわ〜。

200円のガチャガチャですが、しっかりした作りです。
d0045862_0501415.jpg

シゲさんがドラに来て今年で9年目のシーズンになりますが、
文字だけでも未だにドキドキする私。
これはもう恥を捨てて、普段使いします!

もし谷繁のお弁当箱があったら、それも恥を捨てて使えるか?と言ったら、
悩みどころですが。何でだろう?お弁当箱って独特のこっ恥ずかしい感がありませんか?
生活臭が出る所だからだろうか。

ついでにJR名古屋タカシマヤ10周年のドアラ樽です。
d0045862_0523369.jpg

[PR]
by dragons27_mayu | 2010-03-29 00:53 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30