人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

4/7 ドラ×ハマ 2-0

4/7 ドラ×ハマ 2-0_d0045862_1275325.jpg

今日の先発はドラが小笠原孝、ハマがランドルフ。
じんわり忘れていたけど、
ドラは相変わらずランドルフが苦手だった。
4回までパーフェクトに抑えられていた。

5・6回はチャンスを作って、3塁にランナーを進ませるものの、
中々1点が取れない。(5回はラストバッターが孝だけど)
孝は2回以外毎回ランナーを背負うピッチングだったけど、
ハマもドラに付き合って、拙攻を繰り返してくれるのだった。
6回表の満塁のチャンスの時は最後、井端にゴロを打たせて、
今日はランドルフから点が取れる気がしなかったけど、
6回裏スレッジを四球で出しながらも抑えた孝が流れを変えたのか、
ランドルフが疲れたのか、
7回表にシゲさんがランドルフからソロHR!!
4/7 ドラ×ハマ 2-0_d0045862_1283715.jpg

貴重な1点が入りました!
さっすがシゲさん053.gif053.gif053.gif
4/7 ドラ×ハマ 2-0_d0045862_1295367.jpg

新井ちっとも嬉しそうじゃないなぁ。

たった1点だけど、一変して今日は勝つ気がしましたよ!
9回裏の岩瀬はハラハラしましたが…
ハマ戦はいつも接戦で、最後にハマの底力を見せられて、
実況の人も言っていたけど、最後までを楽しませてくれる。
ドラファンは本当にハラハラしてその時は楽しくなかったけど、
楽に勝ったら、こんなに喜ばないかもしれない。

あ、荒木に初ヒットが出ました!良かった〜。

今週から急に暖かくなったなーと思ったのに、
今日は寒い上に、横浜では雨が降って、
グラウンド整備のため試合が途中で中断していた。
ピッチャーは一番手を暖めてなげなきゃいけないのに、
守備の間でも絶対手袋を出来ないし、寒かっただろうな。
シゲさんも風邪引かないか心配です。

今日のお立ち台は今年初勝利の孝でした。
シゲさんは譲ったのかもしれない。
ナゴドだったら、夢のバッテリーのお立ち台だったのにぃ。
孝&シゲさん、ナゴドでも頼みます!

ナゴドも土日の阪神戦ですら空席がかなり目立つという
今シーズンですが、ハマスタの入りと言ったら…。
公表では7107人でした。。平日とはいえ、少なすぎる。。
チケットを取っても行ってない人もいるだろうし、
実際はもっと少なかったかもしれない。
良い球場なのに…私も日程さえ合えば行きたいです。
by dragons27_mayu | 2010-04-08 01:31 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31