ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

CL準々決勝

リヨンは0-1で破れながらも、
1stレグの得点が上回って準決勝に進みました!!
d0045862_1154443.jpg

組み合せのラッキーさも少しはあったと思いますが
(ここ数年のマドリーはどうもCLに弱いという意味で)、
リヨンがベスト4なんて〜〜!!
勝ち進めばそうなんだけど、やっと実感が…。
まだ先があるけど、初ベスト4おめでとう!!072.gif
クラブにまたひとつ歴史が刻まれましたね。

リヨンの対戦相手はバイエルン。
バイエルンは2試合合計4-4だが、アウェーゴール差で
マンUを上回ったバイエルンが準決勝に進出した。
2ndレグでロッベンがゴールを決めたそう。
d0045862_118045.jpg

相変わらずのイケメンぶり。
オリッチが熱く抱きついているのに、
ロッベンの目はもう違う方へ向いている。

準決勝の日程はこちら。
4/20 インテル×バルセロナ (ITA)
4/21 バイエルン×リヨン (GER)
4/27 リヨン× バイエルン(FRA)
4/28 バルセロナ×インテル(ESP)


今回はイングランド勢がゼロ、国も偏ってなくて良いですね。
1stレグがホームの方がいいような気がするけど、
進出が決定した時にホームの方が嬉しいですよね。

私としては何としてでも今季のバルサ決勝進出、
そしてCL優勝だけは阻止してもらいたい。

主将クリス「ジュニーニョに捧げる」
[PR]
by dragons27_mayu | 2010-04-09 01:18 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30