ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

今季すでに2度目!

5/7ヤク×ドラ☆1-2×

久々の投稿になってしまってスイマセン。
1週間毎に微妙に違う風邪を引いて、
何とか会社には行くという日々を過ごしておりました。。
1ヶ月位現地観戦がないと体調崩しっきりです…。


今日の先発はケガで出遅れていた賢一王子。
今年は開幕から先発ローテに入っていたピッチャーが
ちっとももたなくて、どんどん2軍に落とされて、
ファームで調整していた王子がようやく呼ばれました。
d0045862_23514923.jpg

2軍でもまれて、前より顔つきが険しくなった王子。
ワンセグで見たら、ザキヤマがちょっと入ったように
見えましたが…(^_^;しかし健太といい、襟足が長い…。

私が会社から出て歩きながらラジオを聞いてると、
中田の賢ちゃんが8回まで1失点で投げ抜いたのに、
代打の野本くんも荒木も達郎もサクッと三者凡退に
抑えられて、王子に勝ち星が付かずに終わった所で
わびしく電車に乗りました。

野本くん、権藤さんが褒めとったのに・・・。
今スランプでしょうか?波がありますね。

しかし「守りの時間が長いと野手も疲れる」と言いますが、
ピッチャーの踏ん張りとか関係ないのかもしれないな。
まぁイバ様が離脱してしまったので、
余計ダウンしてしまったし。
賢ちゃんがオガちゃん化しない事を祈ります。。

そして電車から降りると…ラジオの実況が
「今日のお立ち台は…谷繁は間違いないでしょうが」





たにしげーーーー!!!!!
053.gif

何だかモヤモヤしてましたが、
急にスッキリ気分が晴れましたわ!
もうそれから酔っぱらいのようにアホになって、
歌いながら半踊りしながら、
ヨレヨレになりながら帰りました071.gifあはは〜♪

さっそくドラ友からもメールが055.gif
妻子持ちのドラファンも「惚れる」「萌える」(!)と言ってました。
シゲさんやばい。

惚れるなって言われてもムリですよね♪

シゲさん高い高いなってます053.gif
d0045862_23521974.jpg
競りにも見えるけど(笑。

谷繁にタッチしたい人!はーいはーい!
d0045862_23525655.jpg
オレもオレも!

今年のこいちゃんはシゲさんの持ち上げ係のよう。
こいちゃん、到着が早い早い。
この画像で見ると、英智と2人がかりで持ち上げてる(笑。

私もシゲさん持ち上げたーい!053.gif

d0045862_23544596.jpg
決勝打を打ってガッツポーズした自分を後で
「ムカつくでしょ?」と客観的に見ていたシゲさん。
そりゃあ相手だったらムカつきますけど、
好きなチームの選手だったらファンはどれだけ嬉しいか058.gif
喜びたい時はどんどん喜んじゃって下さい!
d0045862_23552223.jpg
野手最年長のシゲさんが一番やんちゃなように見えますね037.gif

シゲさんが元気なら、ドラも私も元気になりますよ016.gif

ではこれからのんびりと今日の録画を見て、
シゲさんの笑顔に癒される事とします012.gif

久々だってのに、ひどい文章ですいませんでしたー!
[PR]
by dragons27_mayu | 2010-05-08 00:05 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30