ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

5/25 楽天×ドラ 0-3

あまりブログを書いてる余裕はないのですが、
今日は試合が終わる前にドラに感謝した。

週末はバタバタして、今日も1日落ち着かず、
気が滅入っていたけど(詳しくは裏ブログで後日)、
今日の夕方5時半頃、ふと携帯を覗いたら、
ドラ友から届いていたメール。

「今日の先発はナントビックリ川井です」

仕事中だったけど、思わず吹き出しました。
たったこれだけだけど、無駄にキリキリしていた
私の心が一気に和らぎました。

チャラ内君も1試合だけ悪かったら(結果的に)
即2軍に落とされて何だかなーと思ってましたが、
ここで川井登場とは!
私も「なんとビックリ」でしたが、
何かドラの…というか野球の
どうにでもなれ感がいいなって。

川井のほんわかとしたムードのおかげも
あると思うんだけど(笑。

何か西武のエースに勝ったと思ったら、
翌日ボロボロにやられるわ、
昨日の試合もエラってばっかりだし、
ドラも気を病む一因になってる時もありますが、
やはり私の湿っぽい現実の中で
大きな息抜きになってると思います。

中々すんなり上手く行かないチームだけど、
ドラファンで良かった。

そういえば先日のナゴドで、
川井のユニを着た外国人のお姉さんがいました。
日本人でも着てる人を見た事がないのに…。

今日が今季初登板だから、しかも初勝利して、
今頃喜んでるかもしれない。

でも、1勝で終わらずに続かないといけないよね。
1つ1つ積み重ねて行って下さい。
[PR]
by dragons27_mayu | 2010-05-25 00:53 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30