人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

6月のドラPhoto

仁紀ちゃんの250Sおあずけです。
6月のドラPhoto_d0045862_0355637.jpg
時間がなくて載せられなかった6/1オリ戦の画像です。
ベテランのクローザーバッテリー。
渋くてステキです053.gif
ラジオか何かで聞いたけど、シゲさんがドラに来て間もない時、
結構岩瀬にキツくアドバイスしてたみたいで…。
さすがシゲさん!とウケましたが、
岩瀬にキツく言える人って少ないんじゃないだろうか。

6月のドラPhoto_d0045862_0362061.jpg
ヒーローインタビュー後のシゲさん♪
ダグアウトの中に行こうとして、足を止めて、
珍しくスタンドのファンに何度も手を振っていた。
家族や知り合いでも来てたんでしょうか?
ファンはシゲさんが手を振ったらめちゃくちゃ喜ぶし、
それまでファンじゃなかった人も惚れてしまいそうですが。
映像では結構おっちゃらけてって感じだったけど、
この画像では何だか涼しげなイケメンシゲさんになってる(笑。

そして記事が書けなかった
6/4ロッテ戦のブランコのサヨナラ勝ち!
6月のドラPhoto_d0045862_0373047.jpg
打ったブランコよりも
シゲさんがメインに写ってるような!?(笑)
ちなみにスペインサッカーでもビッグネームの選手より
ちょっとマニアな面白い選手がカメラによく写し出される事が
ありますが、シゲさんもよくカメラに抜かれます。笑。
解説の話をカメラマンが聞いているのか、
いつぞやのG戦で解説がシゲさんの話をしていたら、
ピッチャーの投球練習の時に、シゲさんの背中から映し出されて、
しばらく谷繁だけをアップで映してくれました。(その間無音・笑)
残念ながらその試合は負けてしまって、
うっかり消してしまって、かなりへこみましたが。。。

画像に話を戻しますが、
この後シゲさんがブランコに抱きついたら、
シゲさんにも水がかかってビックリしてたような(笑。
この画像は何度見ても、宴会部長又は水係のこいちゃんも、
(顔が見えてないけど)はしゃぐ新井も、
喜んで駆け寄ってる浅尾もチェンも、皆かわいくて仕方ありません。

でもやっぱりシゲさんが一番かわいい。笑。
by dragons27_mayu | 2010-06-07 00:37 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31