人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

滞ってすいません。

6月中はプライベート事でしたが、今度は会社が忙しくなり、
お盆までは深夜残業当然だと腹括ってます。
ヒマな時は定時で上がれますが、
酷い時は朝の9時から終電なくなるまでか、朝方までとか…。
それが1ヵ月位続く時もあります。仕事以外は何もやれません。
週末の休みさえ削られる事だってあります。
という訳で、この1ヵ月間は中々記事の更新が出来ないかもしれません。
コメントも折角して下さったのに、レスが遅れてごめんなさい。

と言って待ち切れず、土曜日は8時まで残業して慌てて
スターウォーズの先行オールナイト上映に行って来ました。
また今度記事UPします!!
ドラの事も書きたいんですが、、、最近試合観れません…。
ただ、ずっと負け越してるけど、私は文句を言う事も出来ず、
ただ選手や監督・コーチを信じて応援し続けるだけです。

やはりリーグ優勝や日本一が一番の目標ですが、
それに達成出来なさそうと知るや否や、批判するファンって一体…。
私もドラに日本一になってもらいたいですが、
「優勝しないなら観戦しに行かない」って人を見て、
気持ちは分からないでもないけど「それはちょっと違うな」と思いました。
自分がドラを好きになった時は、リーグ5位でしたので。
去年優勝したのが、自分にとってはファンになってから初めてだったので、
めちゃくちゃ嬉しかったんですが、逆に今でも夢のようで。
今は「あれは夢だったんじゃないか?」なんて思って来た感じです(笑)。
ともかく何位でも、ドラ以外は私にはないので。
選手には、負けても面白かった〜!と思える野球をしてほしい。それだけです。
不甲斐無い負けの後に、圧勝して勝つのがドラなんですけどね(逆もあり)。

それより選手の身体が心配ですね。交流戦といい、遠征続きで疲れてないですかね??
調子が狂いっぱなしな感じはします。特に守備(笑)。あとピッチャー。
ドラはご年配…失礼、ベテランが多いので、心配です。
音楽にしても、遅咲きのオヤジとか…ともかくオヤジ好きなんですけど(笑)。
こんなファンだから、ダメなんですかねっ??(誰に聞いてるんだ?)

試合のある日は気を全面に張り巡らせて、球場に行けなくても応援してますよ〜っ!
あ、今週末は久々にドーム観戦です☆来週も!
長嶋さんも言ってたけど、やはり球場は良いですよ。ドラが勝てば、尚良い。
by dragons27_mayu | 2005-07-06 04:48
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31