ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

7/10中日0-3阪神★

虎がやたらと強いと言うより、ドラ打線がちょっと情けないような。
のぐっちゃんはすごく頑張ってくれたと思います。
ちょっとは返してやれよ、と思いました。
しかし虎のピッチャー陣、良すぎです!!!
ドラが不調と言うより、この日はどの球団相手でも打てなかったんじゃ?
と思います。
終わってみれば、3点差&完封負けなんですが、そんなに酷いって
内容ではなく、負けたのは非常に悔しいですが、観ていて楽しかったです。
ドラのヒット数が少ないのは今に始まったことじゃないし(笑。
やっぱり投手戦って楽しいなぁ〜〜〜。

何だか本物志向というか、黙って座って静かに野球を観たい人は、
外野で応援してる奴はただ騒いでるだけに見えるみたいですが、
私は乱打戦より投手戦の方が楽しいと思いますよ。
ミットにボールが入る音もちゃんと聞こえますし。
やはりドラファンだからでしょうか?

前日は応援席だったのですが、後ろに若い男の子達が合唱してて、
声がヒジョーに良かったです。美声という意味ではなくて。
サッカーみたいな感じでしたよ。男の子はいいなぁと思いました。

帰りに、大豊さんのお店に行きました!
地元の人でも知らないって人が多いので(と思う)、空いてるかと思ったら、
満席!同じ事を考えた、ナゴヤドーム帰りのドラファンもいて、
7時前で、外もまだ明るかったのですが、並んで待つ人の姿も。
大豊さんはフツーーーにウエイターをやってました。
たまにドラのローカル番組にゲストで出てるし、タレント然としてるのかな〜と
思ってたら、せわしく普通のウエイターと変わらず(それ以上に)動いてました。
大豊さんは本当にこの仕事好きなんだろうな。
時間があまりなかったので食事は出来ませんでしたが(美味しそうでしたよ)、
いつも使ってるメガホンにサインを戴きました。
来週から、大豊パワーの入ったこのメガホンで応援するぞーっっ!!!
d0045862_3145923.jpg

[PR]
by dragons27_mayu | 2005-07-13 03:15 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31