ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

7/12中日11-2巨人☆やはり札幌では強し?

試合終わる直前まで残業してましたが、速報チェックしてた私が
会社でゴキゲンだったのは言うまでもありません(笑)。
ビデオもしっかり録ったし。

去年に引き続き、また北海道のジャイファンを静まり返らせるドラ(笑)。
「もうドラゴンズ来んなっ!」とか言われてませんかね??
札幌は親戚がいるので、来年またあるなら遠征行こうかと思います。

ドラが7点リードした残り2イニング位観たのですが、
ベンチにいるシゲさんの顔の湿っぽい事と言ったら。どうしちゃったんですかね?
(いつもクールな荒木は、誰かと嬉しそうに喋っていました。
タツさんとマルちゃんも非常ににこやかに何か喋ってましたが、言葉通じてるのかな?)
やはり虎戦で負け越した事が利いてるのでしょうか。。。
試合終了してハイタッチの時は少ししか映りませんでしたが、
いつもみたいに笑ってなかったし。。。ちょっと心配。
今日のシゲさんは4打席中タイムリーとなるヒット1本、四球2つ、ゴロ1つでした。
打撃面では、全くダメって感じではないと思うんですけど…(谷繁的に・笑)。
リード面でお疲れだったのでしょうか。
シゲさんはチームが不調の時でもガハハ(←見た目)と笑ってる人なので、
余計心配です。

ドラが折角快勝したのに、ヤクルト途中まで3-3の同点だったのに、
逆転された所で「あ、負けたな…」と思いました。
何だか今の虎は先制されても逆転する勢い(執念?)があるし、
逆転したら追い付かれないんですよね。
虎を止めるのは(ゲーム差を一番縮められるのは)、ドラと燕なのにー(>_<)。
優勝、Gじゃなければいいやと思いましたが、星野SDのまた心無い言葉を聞くと、
絶対勝つ!!!!!虎には絶対負けん!!と思ってしまいます。

中スポに載ってたチューブゴム。10日の試合前にシゲさんも使ってました。
「シゲさーんっ!」って結構デカい声で呼んだけど、全く無視。。。
やっぱり子供じゃないとダメなのか(T_T)?
そんな私はシゲさんが不調だろうと何だろうと、
シゲさんが打席に立つ時は1人で歓声飛ばしてます。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-07-13 03:18 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30