人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ちょっとバカンス

愛するレアル・マドリードが来日したり、チュン輔が移籍したり、
ドラが9試合負けなしだったり(8連勝+9試合目に引き分け)、
色々書きたい事が山の様にあった今週でしたが、何も出来ず・・・
ちなみに全試合録画してても、1試合もまともに観れてません。。。
レアル親善試合も、ドラの8連勝も。
明日から3日間だけ会社から解放されて(やっと仕事落ち着いて良かった〜)、
ほぼ毎年恒例の!フジロックへ行って来ます!

新しいTV付携帯のおかげで、セットアップ中もドラの試合が観れます♪
(日曜日だけはそんな余裕なさそうですけどね・・・)

去年は晴れたのがほんの一瞬(確か最終日だけ)…朝からスコールのような雨に打たれたり、
本当に寒かったです。ずっと上着が手放せなかった。
ずっと屋外ですので、雨が降ると自分も泥だらけになりますし、荷物も増えます。
(でもフジはキャンプがまた面白いんですよ。やめられません・笑)
今年は晴れますように!
ちょっとバカンス_d0045862_2464142.jpg


今年のフジに着る為に(※基準が間違ってる。いつか試合観に行けたらいいんですが)、
念願のジダン@レアルユニを買いました!
パルコのバーゲンで40%OFF位に下がってた、
しかも04-05シーズンの不評襟なしですが(^^;
日常頻繁に着る事はなさそうなので(サイズデカすぎです…Sでもデカい)、まぁいいかと。
勿論ロックは野球よりサッカー好きの方が多い(ように思える)ですが、
去年のフジにはプロ野球のユニ着てる人結構いましたよ!勿論(?)と言うべきか、
巨人・西武はゼロだったと思いますが。私の見た限りでは。
(ちなみにドラも私だけでしたが・爆)
逆に人気が飛び抜けてダントツ&チームもまとまってきた虎のユニは、今どーなの。
特に大の赤星ファンの方をちらほら見かけたよーな(笑)。特注の刺繍がしてあったりね。
今年はオリックス(パでは鷹の次に集客数が多いらしい)のユニ着てる人がいたらいいな♪
あっ!楽天もいるかもしれませんね!新潟近いし!(名古屋よりは^^;)
でもサッカーユニ着てる男の子の方が多いですねぇ。しかもマニアックなの。
マンUとかじゃないんです。レアルもポツポツって位。
今年はバルサが多かったりして・笑。
by dragons27_mayu | 2005-07-29 02:47 | おんがく
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31