人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

とりあえず、祝!来日!

名古屋港の新しい野外ライヴ会場のこけら落としが、
サマーソニックEVE(前夜祭)らしく。
名古屋は愛してないけど、愛するoasisが、はるばる
住んでる街までやってくる!!(しかも前夜祭は名古屋だけなのです!)
というので、数カ月前にプレオーダーでチケ取って、行く気満々でしたが、、、
急な仕事が入り、行けなくなりました。。。
チケは「パーにするよりはマシ」と、友人に譲りましたが、
まだ行けない事を受け止められず、最後の最後まであきらめるかっ!
と闘う姿勢でございます。
(夕方に直しを持ってきて、それから作業なので、行けたとしても
トリのオウェイシスのライヴすら終わってると思いますが。さっさと持ってこい…!)

サマソニで観れるんだからいいんですけど・・・
何でオウェイシスが市内でライヴやってんのに、仕事せなあかんの…??
自分は2nd以降の曲でも全然踊る&はしゃぐのにーっ!
この日ばかりは「私は不幸」と思っております。。。

とりあえず、祝!来日!_d0045862_3545198.jpg

国内盤6thのブックレット『oasis年表』では、
何故か「アランが脱退」になってる。
トニーは「解雇」。ボーンヘッドとギグシーは「脱退」。
これは合ってる。
アランは脱退したくなかったそうなので「解雇」じゃないの???
by dragons27_mayu | 2005-08-11 03:54 | おんがく
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31