人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

From中目黒

From中目黒_d0045862_13263943.jpg

こんなTシャツ見つけてしまいました。
Tシャツはフジロックで買ったし、当分いいと思っていたのに、
買わずにおれず、次の日サマーソニック'05に着て行きました。
マドリーを知らない友人にもウケました(笑。

選手のイラストの下には移籍金額(笑。右袖に合計金額が入ってます。
ジズー、顔色悪すぎじゃないですか!??
ちなみにもう左から2番目の方はおりません。。。
マドリーに残した遺品のようですね。

帰りの電車の中で不運にもワタシの目の前にいた、
マドリー(黒)と思われるユニを着てた男性のイヤそうな顔が
今でも忘れられません。
(だって、自分の着てるユニのフロント部分を腕で隠してたもん・笑)

サマソニ2日目はジズーのユニと決めていたので、
サマソニは2日間ともマドリってしまったワタシでした。
そんなつもりはなかったけど。
ジズーが代表復帰したので、ニワトリーズユニも欲しくなりました。
サマソニはフジと違って、客の着てるTシャツとかがおもろないです。
マドリー、バルサ、チェルシーユニの方が少しおりました。

サマソニレポは後日ーー!!(フジもまだやし…T_T)。
by dragons27_mayu | 2005-08-20 13:26 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31