ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

オーウェンが、、、

ニューカッスルに移籍してしまった。。。早すぎる。。。
トミーも「残留すべき」と言っていたのに。
ウワサが落ち着いてから、突然でしたね。。。

でもオーウェンが決めた事なんですよね。
ニューカッスルも応援しなくては。

あーこれで、ラウールとの2トップの夢がぁ〜〜。やっぱマドリーは豚ちゃんなの?
ロビーニョも頑張ってくれるで、しょう、、、

(レアルのオーウェンがあまりに一瞬過ぎて、ショックを隠せないでいます)

<追記>
クラブ間の合意なので、決定した訳じゃないんですねー。
でも何だかほぼ確実のようなきがする。。。
あらためて、ペレスたんのバーカバーカ。(こども?)
オーウェンみたいな良い選手放出しやがって。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-08-25 02:59 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30