ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ちょっと気になってたんですが。

昨日(8/27)の試合後に、阪神の金本が
「ドラゴンズも強いですが、阪神も強いので…」と言ってたのが
引っ掛かってましたが、選手がファンを煽らないでほしいですね。
しかも阪神ファンって、良い意味でも悪い意味でもノリがいいし(笑)。

もう今季優勝は虎かドラのどちらかになっていて、意識するなと言う方が無理ですが、
ドラの選手はそんな事言いませんし、これから言う選手もいないと思います。

交流戦終わって、虎がドラを抜いて首位に立ち、
それからというもの、毎日虎の試合結果(勝敗)をチェックしてますが、
マスコミに聞かれるからか
岡田監督は「(ドラゴンズの事は)全然気にしてない」と言っていて、
コースケも「相手の事は気にしてない。良い試合をやって勝つだけ」と
以前言ってたし、現場の人はそんなもんなのかな〜と思ってましたが、、、

や っ ぱ り き に し て ん じ ゃ ん !

金本は虎に入ってからすぐ「アニキ」と親しまれる程で、
本人もその期待に応えたい一心なのでしょうが、
私的にはその「アニキ像」はちょっと崩れました。
まぁ、虎は毎年上位にいる訳じゃないから、そういう言葉も出てくるのかな。
でもまぁ毎年の事はともかく、首位にいるチームの4番が言う事じゃないですよ。

ドラは本当に相手を意識して戦ってないですよ。特に野手は。
やっぱりドラには勇ましく逞しく戦ってほしいですねー☆
(というかドラは強いと思ってませんし・笑。でもドラが良い。最高・笑)

で、最近の対戦カードが、虎の対戦相手がドラに流れてるみたいで。
「ズルイ」とか言ってましたが、そんなもん
ドラなんて交流戦前半しばらくビジター続きだったんですが。
そんな事言われるまで全然知らなかったのに、
虎ファンはちゃんとチェックしてるんだな〜〜ドラの試合スケジュール(笑)。
虎がどこと対戦するなんて、そこまで全然ェックしてませんでしたよ。
まさか試合内容まで細かくチェックしてませんよね??ここがアカンとか。

いやー首位攻防戦こわーい。勢い余って、ドラ選手orファンに殴り込み…
なんてくれぐれもやめて下さいよ、虎ファン。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-08-29 03:39 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30