ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

6月に引き続き…

リーガ・エスパニョーラ開幕(他欧州6大リーグ←今季からスコットランドも加入・笑)、
W杯南米予選、チャンピオンズ・リーグ9月開幕、
そしてドラゴンズ連覇に向けて、首位攻防戦(ドラは現在2位の立場)・・・

と、スポーツの9月でございますね!
CLの組み合わせなんか見てたら、ワクワクして昨日寝られませんでした。(笑)

今日はスカパーで再放送されたW杯予選ブラジル対パラグアイ(6/5)を観てたので、
頭の中は余計にロビーニョでいっぱいでございます。
前回観たアルゼンチン戦ではイマイチだったロビーニョがよく動いて活躍してました。
(ゴールも1つ決めた)そして、開幕戦のレアルでも…!
嬉しくなっちゃいますね。
ロビーニョは小柄で、他の選手がデカいせいか(特にアドちゃん)子供に見えるんですけど、
貧弱な感じは全くしないんですよね。動きがしっかりしてるせいか。
その俊敏さでリーガを掻き乱して下さい。

d0045862_2582078.jpg

こんな画像を発見しましたが、肝心のプリティロビーニョは後ろ姿…(でも愛らしい)。
すっかりレアルの輪にも馴染んでますね!(早い!)
ロナウド先輩も、まだまだやってくれますね!

パラグアイ戦でイマイチだったアドリアーノが、今日インテルでハットトリック。

何ヵ月か前に入ってきた新しい営業さんのノートパソコンの壁紙がバルサになってて、
今日レアルファンとカミングアウトしたら、普段腰の低いその人にまで
「レアルはダメっすよー」と言われちゃいました。
レアルファンでもダメだと思うから、他のクラブのファンなら余計かもしれませんが、
「ダメじゃないもんね!(ケッ)」と捨て台詞吐いて来ました。
(だいたいレアルをミーハーで片付けてしまうのもどうかと思うんですけど)
ミーハーと言われようが、まっとうに行きますよ。開き直ってますよ。
じゃなきゃ、やってられるか!(笑)

プレミアは「STOP THE CHELSEA!」ですかね。
でも正直やはり気になるのはリバプール、アーセナル、チェルシーですから…。
(やっぱりミーハー)
ただ、サッカーの話がしたいだけの記事でした。。。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-08-30 03:00 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30