ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

とうとう決まってしまいましたー

Excite サッカー=イングランド代表FWオーウェン、ニューカッスル移籍

あーん、オーウェン(>_<)…ラウールとの2トップのゆめがぁぁぁぁ〜…。
(そんなもん、マドリーに来たからってそうそう実現されるもんじゃなかったのね)
「そういえば、まどりーにいた時もあったな」って言われるんでしょうね。。。
ホントに早かった。

昨日ドラの試合が中止になってJ-スポで欧州サッカーニュースがやってましたが、
サントスの監督(かな?)が「(双方に)非常に良い額で取引できました」って
言ってて(あれ?それでモメてませんでした?どうもペレが助言したそうですね)、
ロビーニョ、開幕から活躍しましたしねぇ〜〜…。
ペレスたんの「ウッシッシ」が聞こえました・・・

4年か・・・これからはニューカッスルもチェックですね。
インテル(フィーゴ、ソラーリ)も。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-08-31 12:02 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31