ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

9/8 カープvs横浜 1-5

こちらも途中から観てたんですが、
私が「顔だけなら12球団一!」の長谷川昌幸が出てたので、
ご飯作るのを中断し、観たんですが、、、1アウト取って降板しちゃいました…。
でも帽子被ってた方が、マウンドにいた方がカッコイイな。長谷川。
今年も調子は今ひとつみたいですね。対ドラ戦の時も打たれてたし。
他球団で好きな選手がドラ戦で当たると、どっちを応援していいか分からなくなります。
ドラが勝って嬉しいけど、頑張ってほしいなっていう。。。

カープも横浜も好きなチームなので、どっちを応援したらいいんだか。
でも今日は3点差でカープが追い掛けていたので、カープを応援してましたが、
カープは反撃もなく、ほとんど高く打ち上げてしまい、試合終了。
先発デイビーもカッコ良かったですね。佐伯さん(も好き)との対決の時、
2-2から佐伯さんがフルスイング、ボールは何とかこぼしかけながら倉がキャッチ。
でもストライクのコールはなし。
「空振りだろ?」とマウンドからホームの球審に抗議しに行ったけど、
「バットに当たったの?」ってすぐ笑ってマウンドに引き返しました。
かすったって感じでしたけど。よく見てたなー審判。

でも!今日のハマの先発は、番長・三浦さんですよ!!
三浦、まだ9勝(今日で10勝)しかしてないとは思いませんでしたよ!
この人こそ、オールスターとか先発で出るべきだと思うんですが。
クルーン出さずして、完投しちゃいました。
今年の完投数は一番多いそうですよ。
番長、若くないのに凄いスタミナですねー!!
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-09-09 02:45 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30