ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

(CL)ACミランvsフェネルバフチェ 3-1

この試合観てないんですが、中スポで読んでビックリしたんですが。
(ドラとレアルが負けた日は悔しいので、スポーツニュース観ませんし)
天下のACミランが、後半42分まで1-1のドローで、
我らがカカがハーフラインから3人抜いてゴールを決めたそーで!
しかも先制点もカカだったそうで!凄いですねぇ〜!
なのに、謙虚なコメント「2ゴールともFW2人がサイドに開いて
相手DFを引き付けてくれたおかげ」って・・・!
(ルシェ、ここメモして下さいよ〜!豚ちゃんが役に立つよ〜っ!)
そしてロスタイムにシェフチェンコがダメ押しの1点入れたそーな。
こちらはカカ様様ですね!

今思い出しましたが、シェバ様のゴールは観た気がするよ。
スポーツニュースで。カカのシーンに私が間に合わなかったのか、それとも・・・。

そういや前W杯予選の記事で「天下のカカー」って載ってましたね(笑)。
シャレもスポーツ紙ならではなんですがf(^^;

控えめながらも、ゴール決めた後のパフォーマンスはカカのが好きです。
両手の人さし指を上げて、天を指してるヤツ。遠くを見てるような目が良いんです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-09-16 03:47 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30