ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ビックリこーん

離婚じゃないです。(ああ、中スポのせいでオヤジギャグが…)
ご存じの通り、スピードワゴンの井戸田と安達ゆみの結婚。

井戸田は芸人ネタはないながらもちょっぴり好みだったんですが、
ドラファンの私の思った事はすぐ様思った事は
「よっしゃ、これで安達ゆみもドラファン!?」です。
井戸田は、読売ファンの小沢さん(相方)を去年ドラファンにしてくれました。
おかげでスピワゴは、去年のファン感の司会も務めてくれました。

(サマソニ東京で見かけた時は「ここぞとばかりにドラユニ着ろよ!」
とちょっぴり思いましたが・・・)

今日の中スポ見るまですっかり忘れてましたけど、
井戸田、小牧市出身なんですよね。
私の出身と同じ市なんです。3年前までそこで暮らしてました。
小牧と言っても案外広くて、確か離れた所だったので、
最近まで井戸田が小牧出身だって全然知りませんでしたけど。
(隣の市の瀬戸朝香の方が有名でした。ってそりゃあねぇ…)
小沢さんは海の方の知多でしたよね。

ともかくスピワゴ大出世した気分!
でももう「甘〜い!」ネタは使えませんね。
この際もう漫才(?)はいいから、ドラの応援来て下さい(笑)。
仲良しのいばちんも待っとるでよ。(笑)
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-09-15 23:55 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31