ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

今週の俊輔。

ジダンのマルセイユルーレットのマネしてた。笑。
私もジダン好きだけど、俊輔もジダン好きだなぁ〜〜〜
やってみたかったんでしょうね。しかもリーグ戦中に。
でも成功しなくて、最後倒されてましたけどね(笑)。

そんな事してると、球持ち悪いとかお子ちゃまとか言われますよ!(笑)

今の所、俊輔、球持ちは全然悪くないですが;
やっぱりスコットランドリーグって日本で注目度低いのか、
中田とW司令塔って言われてる。。。やめてくれ・・・。
俊輔は移籍してから(代表戦で離れてる時以外は)スタメンで出場してますし。

やっぱりセルティックが来年のCLに出るっきゃないなw

<追加>
Number Webで「ドイツを揺るがす6人」という企画の1人に俊輔が上げられています。
俊輔以外は、ロナウジーニョ、バラック、リケルメ、ボルヘッティ、シェフチェンコ。

<さらに追加>
Excite 中村が決勝点をアシスト 大久保、柳沢は途中出場
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-09-21 01:42 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30