ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

9/21阪神戦4-0★勝てない憲伸…

何で打たれちゃうんでしょうね〜??
そして何で憲伸の時に野手は打って(繋げて)くれないんですかねー(>_<)。
自分はこの日残業して中継も観れませんでしたが、仕事をしつつ、
憲伸の復活を待っていたし、期待してました。3タテしてくれると!

しかし憲伸が打たれると、例え負けてなくても悲しくなります。。。

前回登板した試合を観てたら、肩を何度も回してたりしたので、
違和感があるんじゃないかって思いましたが。。。どうなんだろう??
終わるのにはまだまだ早すぎるぞ!憲伸!!

投稿したファン?からの非難ゴーゴーの中スポで、今中が良い事を言ってました。
「川上が今まで頑張ってきたからこそ、優勝争いもできたのではないか」
まったくです。
確かにエースが足を引っ張る試合もあるという事も視野に入れていましたし。

憲伸だからエースだからとか、そういう名前は置いても、
ドラゴンズでここまで頑張って来た選手だから、まだまだ頑張ってほしい。
名前なんて関係ないんですよ。

今中田が頑張ってますけど、憲伸の調子が落ちたからと言って
「川上はもうエースじゃない」とか言うファン?はどうかなと思います。
辛抱がないと思います。。。
(憲伸、早く見返したれ!!!!!)

憲伸は10勝した時までは、7月までは結構好調と思えました。
11勝の内1試合は、明らかに失点が多かったものの、
味方に救われて勝利投手になった試合もありました。
9月に入ってからは序盤に大量失点を重ねる事がありましたが、
それ以降の失点は抑えてくれたんですが。。。

仕事をしつつ、10点差(以上)で負けるのと完封負けのとどっちが悔しいかなとか
アホな事を考えてましたが、負けは負け。どっちも悔しいですね。。。

下柳を打てないのも何だかなぁ。。。謎。

ところで、憲伸の賃貸住宅のCMって地方でもやってるんでしょうか?f(^^;
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-09-24 01:03 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31