ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ぼやきなので流して下さい。

3連休入る前日、つまり昨日は夜中の2時まで残業してました。
夜中まで仕事してると、目が覚めてしまい、中々寝つけません(*_*)。

気が付いたら、4時半になったので、今日のR・マドリーは勝ったのかと
どうなのかとネットでチェック。(W加入してないんです…>_<)
試合は始まってなかったのですが、某所でチェックした時「0-0」と
書いてあったのを見て、どんだけショックだったか(笑)。
5時まで待ってネットのテキストライブ?とも思ったのですが、
3連休だからって無茶しちゃいけないなと思い、寝ました。

起きて即効チェックしたら、3-1で勝ったって!良かったぁ〜〜!

まだ甲子園の疲れも癒えてません;はしゃぎ過ぎたみたいで、
筋肉痛まで行ってないんですが、身体のあちこちが重い(笑)。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-09-24 01:05 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31