ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

お粗末ながら谷繁劇場(9/29横浜戦)

もしかして、今日のお立ち台って、、、

そうです!(ノーヒットながらも2得点の)谷繁です!!!
ちわーっす。(目が少年のようですよ)
d0045862_1593696.jpg




ヒーローインタブーからは、昨日の中田同様、
景気の良いコメントは聞けませんでしたが
(「来年」もドラですよね???シゲさん!)、
ベンチに戻ったら、「ガッハッハ」でしたよ。

実況が「笑うのを堪えている」と言ってましたが、表でも
ぐしゃーと笑ってくれればいいんですが。ぐしゃーっとね!

d0045862_202556.jpg

孝介「あのスクイズ…さすがですね」(煽て上手なコーちゃん)
谷繁「いやぁ〜それほどでも(まぁね)ガッハッハ」
シゲさん、ベンチじゃお殿様のようです。

d0045862_213414.jpg

谷繁「あ、来た来た、オレのバット♪」
仲良し&ムードメーカー大西「先生、いっちょ宜しくお願いします」

d0045862_222248.jpg

谷繁「ここを」

d0045862_225987.jpg

谷繁「こうこう…」

d0045862_233063.jpg

谷繁「こう!(してやったんだよ!あのクルーンに)」
大西「へぇぇ〜〜…」
   それってドラ○クドラゴン?でも古すぎない?

谷繁、今日も(何となく)してやったり。笑。
ベンチでのシゲさんがあんまりにも嬉しそうで!
相変わらずオモロイ人です。


何だか今日のビデオテープが悪かったのか、上手く撮れませんでした〜〜。
しかも残ったテープの余りで、今日の中継録ったんですが、
前録ったのが、「8/31虎戦 7-5で勝利!0.5差」なんて書いてあって
(自分が書いたんですが)、「ああ、けんちんが最後に勝った日ね…」
なーんて…(泣)。井川とのエース対決だったんですが、どっちも崩れました(笑。
2005年9月はまぼろし・・・・・ドラ(ファン)にとってツライ1ヵ月でした。
ここ数年痩せる事がなかった私のベルトの穴が、この1ヵ月で1つ縮まりましたもん。
(すぐ戻りそうだな…)

今日の実況・解説も面白かったですね!
何だか海外サッカーの中継みたいに淡々としてたんですが、
実況の人がたまにコケてねぇ…(笑)。相手が高木豊ってのもあるんでしょうが。
一番笑えたのが実況の人が「(佐伯の打率)3.15って、
3割に消費税が付いて来ちゃったって感じですねぇ〜!」と楽しそうに言ったのに、
レスポンスはなく、そのまま沈黙…(爆)。
観てて「コワイ!コワイ!!」って爆笑してました。
・・・書くとつまらないですねぇf(^_^;

くだらん話を読んで下さって有り難うございましたm(_ _)m;
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-09-30 02:04 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31