ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

秋冬はサッカーの季節。

ドラの今季の試合も残すところ、あと僅かとなり...
もうシーズンも終わりかぁ〜〜終わると悲しいシーズンオフが…
(抜け殻のようになってます・笑)。

しかし海外サッカーは盛んな時期でして。
しかも来年ワールドカップ開催年なので、各国内リーグと、
W杯予選と、チャンピオンズ・リーグがっっ!!

自分は今年の春念願のスカパーを導入して、プロ野球セットで、
海外サッカーをちまちま観てたんですけど。
すごーく観たいって試合は、それなりにやっぱり金取るんですよ。
(そもそもプロ野球と抱合せで観ようって魂胆が
間違ってるんですがf(^^;これ以上贅沢すると、
野球観戦やライヴに行けなくなっちゃうんで;←かなり切実)

PPVも観ない構えだったんですが、やっぱり観たい…。
折角生きてるのに観ないなんて、勿体無いと思いません??

しかしいつもお世話になっている『蹴球生活』のkobo_natsuさんと
『ファーポコ』のjumpinさんのおかげで、

10月からプロ野球セットをやめて、
UEFAチャンピオンズリーグ・セットと海外サッカーセットに
変更致しましたっっ!!!

こうすると、約800円増しなんですが。
よく考えたら、プロ野球セットでは観られなかった&
地元でも地上波放送のない
10月のヤクルト戦(フジテレビ736)も観れちゃうんですよ!!
(その代わりと言っちゃ何ですが、G+だけが観れない)
野球もばっちり観れちゃうんです☆
もう一気にパラダイスですよ!!
自民党で初当選した若手議員タイゾー(でしたっけ?)みたいに
ウカレ調子で話したい気分で、勢いで記事打ってます。すいません…。

しかも気付いたら月末日で、変更したのも初めてなんですけど、
こんなにすぐ出来るんだ〜〜って感心しましたよ、スカパー。
夜8時ギリギリに電話して、野球中継終わったら、
もうCLつきましたからね。タイゾーに負けない位「やったぁ!!」ですよ。
もう年収いくらとか3LDKだかって知るか!
って、こんな事でなぜか強気ですよ。一般市民(笑)。

(実はあの議員嫌いなんですが。教えられないと分からんのかねぇ…
あれが議員ですよ。これも時代なのかぁ〜?って軽くショックですよ)

もう教えて下さったお二人には、いつもサッカーの事を
勉強させて頂いてばかりですが、今日も目からウロコ・・・(;о;)
有り難や〜〜って拝んでますf(^^;オバァチャン?

途中からでしたが、早速何試合か観たんですけど、
エンディングテーマが、下手に編集されたoasisの
『LET THERE BE LOVE』(そこに愛がありますように)。
切断された兄貴のパートから弟リアムのパートへ…何じゃありゃ…。
フツーに使ってくれい(T_T)。でも使ってくれて感謝。
マユゲ兄弟もサッカー好きですんで☆
(2人の名前のマンCのユニは、高額ながらすぐ売り切れます;;)

さーーがっつり観て、夜更かしするぞ〜!
ダメ社会人まっしぐらです。。。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-01 01:33 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30