ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

来る秋・去る秋…

高校生ドラフトの明るい(?)ニュースと同時に、
ドラの放出リストも挙がりました。。。
一番イタイのは、去年の優勝にも貢献してくれた森章剛。。。
ショーゴーのユニ(プロ仕様しかないので、3万円近くするのです)
着てるドラファンもいたのになーー…。
「ショーゴーは今年1軍に上がらないの?」って会話も普通。
だったんですが、トレード要員に。。。



しかし本人も「去年は1軍で何とか活躍できたけど、
今年は駄目でした」と自分を冷静に見て、認めている。
しかし、現役プロ野球選手の熱意は衰えてない。
「次の球団が決まったら、そこで頑張りたい。」
頑張れ、ショーゴー!

他のトレード要員の1人、仲沢は受け入れたくないようですね…
ドラにいたいという選手には出て行ってほしくないですが、、、
これも現実…。去年は関さんでボロ泣きでした。

今年西武からドラへ移籍した大友・玉野は引退するかもしれません。

巨人・元木も「巨人が好きだから、このユニフォームで最後にしたい」
は泣けますね。本当に好きだったんだなーと。
元木は、巨人で出てくると嫌なバッター…曲わせ者だったんですが。

清原はプライドを捨てて、ファンに対して、何か一言でも
言えばいいのにと思いましたが、戦力外通告じゃあねぇ…。
引退だったらセレモニー開いてもおかしくないですが。。。
私は読売も清原も全く好きじゃないですが(そこまで言うな?)、
真の清原ファンは悲しいでしょうね。

んで。今年でドラとの契約が切れ、3度目のFA権も取得した
シゲシゲこと私の谷繁(言わせといて下さい)が、
巨人からも狙われてるそうで…!

巨人のユニ着たシゲさんを考えると、、、
いややぁ〜〜!絶対嫌だーーー!と叫びたくなります。

あのユニも好きでないですもん…あの毒々しい蛍光オレンジも。。。
シゲさんはこの年で、有名な球団から声かかるのは嬉しいでしょうね〜
私も谷繁ファンとしては嬉しいです、、、が!

わがままですけど、ドラにいて下さい。。。

そして、来年は間違えなく・・・!*(アレですよ、アレ!)
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-04 03:54 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31