ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

いちドラファンのぼやき(ドラフト編)

東邦の木下君(投手)…ハムに3巡目指名されたそうで、
「ドラゴンズがよかった…」と泣いてる姿が4日の中スポに載ってて、
もらい泣き。私がハムファンだったら怒っていたかもしれませんが、
ドラキチなので、そこまで「ドラがいい」って木下君に
どうしてもドラに入ってもらいたい。
辛いかもしれませんが、
3年後に逆指名でドラに入団してほしいです。待ってます。(はぁと)

好奇心旺盛なので、良さそうな選手にはワクワクしてしまいますが、
大学生・社会人ドラフトで1巡指名されてる吉見(トヨタ自動車)。
大の虎ファンだそうです。
本人もドラの指名に対してのコメントは控えてるし、、、
やな感じー。

・・・って、矛盾しとりますな。(笑)

無理して来なくてもいいですよって。
木下君にも欲を言えば、ドラ入団という頑固さを貫いてほしいです。

ドラに3巡目で指名を受けた春田君(外野手・水戸短大付)は、
コースケのファンだそーで!嬉しいですね!
平田君も「あこがれの選手はイチロー」だったんですが、
いばちんに弟子入りしたいみたいで。
井端は内野手ですが、「内野手から見た外野手」を教わりたいんだそうで。
ただ好きな選手って感じもしますが。(笑)
でもちゃんとドラ知ってるんですね〜良かったー。

ベテラン&若手のミックスで、来季も楽しみにしてます♪
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-06 00:24 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30