ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

来季への抱負でも

まず、観戦数を増やしたいです。他球場…出来れば全球場行きたいですが、
東京ドーム、札幌ドーム、広島市民球場、千葉マリンには絶対行きたいっっ!
公式戦の予定発表したら、2006年のスケジュールを決めなくては。笑。

ナゴヤ球場、そして念願の沖縄キャンプも行きたいですね〜〜…。
ドラ選手のトークショーなんかも行く事が出来たら、記事アップします。

あと来年シゲさんが残留するなら…と決めていたんですが、
シゲさんのユニを作るっ!『谷繁元信』って漢字の刺繍入りで!*



今年は土日祝ほとんど(2・3試合行けなかったと思う)&平日少々のナゴド
+9/19甲子園の1日のみ。今年は開幕3連戦から行けました。
去年の30試合観戦を上回り、37試合生観戦しました。
37試合中23勝14敗。1試合以外本拠地ですからねー
しかもほとんど休日ですし!
しかし今年はナゴドでよく負けたと思いましたが、
負け越してなくて良かった。
ナゴドでロッテに3タテ食らいましたが、日ハムに3タテしましたしね♪
あのナゴドの日ハム戦、たまたま金曜日に休みを貰えて、
3試合とも行ったんですよ。幸せでした。
ドラは交流戦で弱かったので、余計嬉しかったですね。

しかし、世の中には全試合行ってる人がいるそうで!
9/19甲子園で教えて頂いたんですが、その時120試合って言ってました。
(ある意味失礼かもしれませんが)金持ちのぼっちゃんには見えませんでした。
熱意が凄いですよね。熱意を行動にも移せる人は本物です。

シーズン始まってから、このブログを立ち上げたので、
5月辺りは本当に会社が忙しくて記事書いて精一杯・・・で、
そのまま来てしまいました。シーズンオフ中にリンクやらスキンやら
野球知識やら向上させたいと思います。
まだまだ未熟な面ばかりですが、今後も宜しくお願いします。

今思い出したんですが、本当に時間に不規則な職種で…
一番長くて1日20時間位労働するんですが(それも何度も)、
野球に例えるなら、定時を9回(イニング)にすると、
延長20回位??(笑)ちなみに5月辺りは毎日延長15回位行ってました。笑。
・・・すいません、戯言ですので、ほかっておいて下さい…。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-08 02:42 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31