ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

3連休ざざっとぼやき

8日(土)の夜は、ラトビアvs日本代表を観てうたた寝。
その後改めて仮眠を取って、W杯予選スイスvsフランス戦を観て、
9日(日)の昼はロッテvs西武のプレーオフ第2戦を観て、
夜はいい加減やらなくちゃいけない事があったので、
W杯予選ベルギーvsスペインはビデオに録画し、
少し早寝して、AM4:55〜W杯予選ボリビアvsブラジル→
アルゼンチンvsペルーを続けて観ました。

でも低血圧のせいか、朝は好きだけど体調がよろしくなくて、
月曜日は朝から用事があったので、
アルゼンチンvsペルーは前半だけ観て、寝る事にしました。
ビデオ録ったので、また今度観ようと温めておりますの。

しかし不規則な睡眠の取り方したもんだから、
「今日は何日?」とか訳分からなくなりましたね。
早寝早起きの習慣を付けられると、海外サッカーをリアルタイムで
観られるんですが、すぐには難しかったです。
本来夜型人間ですので…。ほんと、3連休で良かったです。

ボリビアvsブラジルはながら観だったんですけどね。
所謂A代表ではなかったんですが、アドちゃん&ロビーニョの他に、
ホッキさんとリカルジーニョ、途中からでしたが
バティスタ(R・マドリー)が出たのが嬉しかったです。
ブラジルといい、アルゼンチンといい、W杯出場決めてるのに、
容赦ないんですよ…。でもわざと負けられませんしねぇ…。

アルゼンチンは、相変わらずリケルメ(笑)。
メッシが沢山観れたのも嬉しかった。
アイマール君は出てなかったけど、フォーメーションのせいか、
リケルメとどちらかの選択だったそうで、何とも羨ましい限りです…。

去年ACミランでちろっと観て、今年チェルシーでも少し観て、
だんだんクレスポが気になってまいりました。
チェルシーと言えば、マケレレ、ドログバ、ランパードもいるし、
選手(と監督)は個々で好きなんですけどね〜〜…
勝ってほしいような、勝ってほしくないような微妙なクラブですね(笑)。

ロッテvs西武の事は書いたら
(脱線して)長くなったので、別にします。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-11 03:09 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31