ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

サッカー気になったニュース。

■サッカーW杯予選・ロナウドが2点目

あ、ブラジルvsベネズエラ戦やってたんですね。
中継あったのかな?
いつもチェックしてるサッカーカレンダーに載ってなかった気がする…。
(でもウルグアイvsアルゼンチンも載ってなかった・笑)

■セルティックがイングランドプレミアリーグ入り!?

CLでナカータのいるボルトンが、チェルシーと対戦するみたいで。
やっぱりチュン輔も負けてられないなって・・・
思ってるのは、日本人(俊輔ファン?)だけでしょうね…。

会長の「われわれはクラブの規模からも、イングランドの強豪と
対戦するに値するレベル」がいいですよね。
即効プレミアリーグ協会(?)に拒否されない事を願います。
しかし私もセルティックは、イングランドの強豪と渡り歩けると思います!*
まぁ、会長のヒトリゴトで終わるかもしれませんけどね。笑。




■PK失敗のカメルーン代表ウォメ、「ファンに殺されていたかも」


地元のスポーツ紙には「ファンに殺される」「身内が心配」と
現在進行形だった気がします。
カメルーン代表は、残念ながらW杯出場になりませんでしたね…

■ブラジル代表公開練習で負傷者100人以上、死者も出る惨事

その後のニュースは入ってませんが、死者1名だったと思います。
しかも小さい女の子だったんだよね。。。

上のニュース2つに共通して言えるのは、
熱狂はホドホドにって事でしょうか。

今のブラジル代表はスター多すぎですもんねぇ…!!
ロナウジーニョ1人でも大人気なのに!
熱狂するなって言う方が無理でしょうが。。。
ブラジル代表はベネズエラに勝って、アルゼンチンがウルグアイに
負けてしまった為、ブラジルはグループ1位通過となりました。
おそろしー!が、W杯楽しみだー☆
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-14 03:21 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31