ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

企画力

今日納品しなきゃいけないデータの原稿がまだ来ません・・・
と、ヒマつぶしのようでごめんなさい。
面白い記事を見つけたので。

阪神の営業がスパイ大作戦…ロッテの企画力を検証

ロッテの企画力は兼ねてから聞いておりましたが
(交流戦の賞金の一部で期間限定ラッピングバスなど)、
「勝った試合の後にミニライブ」までやってたのかー!?と驚きました。
あれ?まさか、選手のヤツでしょうか?久保ピカチュウとか(笑)。
優勝セールの時500個チョコを配ったそうですよ。
あ、“ロックコンサート”だから、久保ピカチュウは違うワ!(たぶん)

ドラも何かないのか?愉快な企画。(野球が良いのが大前提ですが)
ドラがしょっぱい試合やっても、
懲りずに球場に行くファンばかりだったらいいですけどね。
(それより外野応援席の拡大が今の所一番のファンサービスだと思うぞ、ナゴド。
もう外野側の5階席で、音が聞こえづらいっていうのもそもそも問題。
隔離に近いぞ、あそこ)

「ウチの場合、入場料収入を増やす、というのは限界に来ていますからね」
いいですね・・・その悩み。阪神タイガースという球団の貪欲さもスゴイですな。
しかし儲かってない印象が強いのは、なんでか(笑。

↓ついでに見つけてしまった。
祝福される三星の宣銅烈監督

元ドラの宣銅烈じゃないですか!アジアカップに出る(来る)んですね!!
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-20 22:28 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31