ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

球団とは

村上ファンドや、楽天のTBS株問題で、ナベツネが久々に出て来た時は
「絶対つぶす」と言ってて、こういう時に右に出る者は
日本球界にいないと、かなり頼もしく思えました。
ナベツネは日本球界の警察的な役割もしてるんですねー。
(しかし虎ファン同様、ホメた途端に評価をひっくり返すのもナベツネ…)

ナベツネは本当に嫌いなんですが、選挙に出たホリエモン(太り過ぎ)を見てたら、
新規球団の時はホリエモンを応援してたけど、あの時堀江が球界入りしなくて
良かったなと思いました。衆議院総選挙では、あれ程嫌いだった亀井静香を
応援してましたし。(朝から豚vs静香たんのバトル見せられましたしね…)
自民党が圧勝したのも全く理解出来ませんでしたが(増税の引き金を引く国民に)、
コイツがもし当選したら、日本の政治ってどうなるんだと思いましたね。

それはともかく、またぶた…じゃないホリエモンが帰って来ました…。

今度は、広島東洋カープ。。。。。。

金ないからって目付けやがってーーー!
是非とも阻止して下さい、ナベツネ。

しかしオリ近は好きなチームですが、ナベツネ★パワーを持ってしても、
オリックスの宮内オーナーどうにかならんの?

こういうIT企業だかが親会社になってもいいと思いますよ。
野球が好きならね。
でもビジネスと考えてたり、どうも野球界を(しかも日シリ中に)
掻き回してるようにしか思えないんですよ。
あるチームや野球が本当に好きで、実業家としてどうにか役に立ちたい、
野球界を盛り上げたいって訳でもないんでしょ??
金で奪い取って、金儲けしたいだけで、プロ野球に目を付ける。
そしてメディアもこの話題に食らい付く。
こんな目の付けられ方で、プロ野球っていいのか?と思います。

実際の試合や、実際プレーしてる選手が
もっと注目されるといいんですけどねーーーーー。

つくづくテレビの力って凄いなぁと思う事があったんですが。。。
な・の・で!地上波で「野球チャンネル」が出来ればいいんですよね。
四六時中、プロ野球を流してくれる番組。
スカパーみたいに、再放送もありで、全試合が観られるチャンネル。
(だから野球中継の為、ドラマが遅れたりする事もなし)
そしたらもっと野球界全体が盛り上がる気がするんですが、
それが難しいんですよね。。。
例えばテレ朝のようなテレビ局が延々野球中継やったら疲れるだろうし…。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-26 03:18 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31