ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ベストプレーヤーズマッチ2005

11/5(土)札幌ドーム

ドラゴンズからは憲伸・朝倉・福留・荒木が出ますね!
ちょっと古いネタ(ニュース)ですけど、日シリが終わって一段落。
このゲームを楽しみにしてます♪
確かアジアカップが10日からあるけど、ロッテの選手は出るのかな?

しかし落合監督が「甲子園未出場」チームの監督、王監督とボビーを
コーチに…という、何だかプレーオフ第2ステージを見てたら
申し訳ない感じもしますがf(^^;(それを言ったら伊東監督は…汗)
オレ流采配も久々に見たいですね(ドラ以外ではなさそうですが)。



↑もうちょっと詳しく書こうと思いましたが・・・
何か急に仕事が忙しくなりまして…明日の金曜日友達がすっかり常連のクラブで
ハロウィンパーティーをやって皆で仮装しよう!と言っていて、
パルコで怪しいゼリーを見つけて、それを配ろうと楽しみにしてたんですが…
友達数名も朝までいると思いますが、それも行けるか微妙になってきた(T_T)。
土曜日も出勤になりそうだし、土曜日の夜はDOVESのライヴだし…
と言い訳がましいですが、(いつも更新が遅いブログですけど;)
いつも以上に記事アップが遅くなったらごめんなさい。

いつも覗いて下さる方、有り難うございます!

ロッテ日本一の記事もドラファンのブロガーの方が非常に面白い記事を
書いてらして(←左メニューの「最新のトラックバック」からどうぞ♪)、
コメントしたい気持ちでいっぱいなのですが、抑えてます。
も、もう寝ないと。。。(*_*)←ホントに目がショボショボする〜〜
d0045862_3385219.jpg

恨めしい位気持ち良さそうに寝ます。ポカポカ。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-28 03:37 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31