ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンぱーちー

生まれて初めてやったんですよね(笑)。
しかも仕事がまた忙しくなり、翌日の土曜も出勤になり、
めちゃくちゃ疲れてたんですけど。
友達が「仮装する」って言うので、絶対見たくて、
ほぼ無理矢理会社を9時に出て、行きました。

とりあえず、友達に見てもらうための写真アップなので、
興味のない方は飛ばして下さい。

d0045862_3265561.jpg

ちなみにぱーちーをした「涅槃」のビルは、シネマテークと言う、
コアな映画を流してくれる超ミニシアターが入っているのですが、
去年阪神の居酒屋が出来ました…。
ちなみにドラファンで有名な『ピカイチ』の近くです。



d0045862_3274354.jpg

本気で黒人に間違えられたらしい(笑)ルー・リードの人と、
AC/DCを彷佛させるツノを付けたFOの女王キモノさん。(お胸が!)
ヤリのような悪魔のシッポをつけて、余計に小悪魔です。

d0045862_328229.jpg

「仮装」をコスプレと勘違いした人(笑)とキモノさん。

d0045862_3285246.jpg

東芝EMIちゃん(違)とドラキュラもりおくん。

d0045862_329294.jpg

噂(?)の「涅槃」バーカウンターです!
すっかり夜の女のようなキモノさん(笑)。←主婦なんですよ!
バンドマンらしいカミナリ様(高木ブー)のようなピンクアフロの方。
後ろのもりおくんの顔切れてる〜〜(汗)ごめんねー!

d0045862_330685.jpg

女王様「私に従わないつもり!?」えーいグリグリ
カミナリ様「めっ、めっそうもございません‥」

d0045862_3303483.jpg

女王様全景。スカートのレースから素足が見えるんです。
気が付いたら、手がそこに伸びちゃうんですよねーーー。
女子だから許されます…笑。
(男子一同は本気で羨ましがってました・笑)

d0045862_3305925.jpg

普段絶対写真を撮らせてくれないEIKOさん。
今日は茶目っ気たっぷりで、自ら志願して被写体になってくれました☆
(ちなみに頭をヤリ?で刺してるのは私・笑)

d0045862_3321137.jpg

私の安いデジカメ(300万画素)でも、EIKOさんの手にかかれば
良い写真が撮れちゃうんですね〜〜!

d0045862_3325860.jpg

「よっ日本一!」今日のDJ、F氏。

d0045862_3332631.jpg

涅槃フロア踊る3人。手前(のれんのかかってる所)はトイレなんですけど、
トイレに向かうように踊ってます(笑)。オモロかった(笑。

d0045862_3335578.jpg

予算の都合でマントが買えなかったドラキュラに
マントを貸したら、喜びのダンス(笑)。
(本当は、踊ってる最中に貸したんですがf(^^;)
着替えた途端、踊るキモノさん。

d0045862_3342864.jpg

パルコで見つけて、ウケ狙いに買ったのに、
意外と「美味しかった」と評判でした(^^;
私的には見つけた瞬間「何コレ!?絶対不味そう!」
って思ったのに〜〜。
カボチャのボトル?空けた瞬間、リンゴと桃の甘〜い匂いが
したので、余計に食べる気なし…。(でも一応取ってある)
ちなみに原産国は中国。シールには
「リンゴと桃の設備で作ってます」と書いてあったが、
「リンゴと桃を原材料に作ってます」の間違いじゃあ…。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-31 03:33 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30