ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

シゲさん、ドラと3年契約(^▽^)//

今年で契約が切れるシゲさんでしたが、
ドラとの話し合いは上手く言っていると聞いてましたが、

なんと、3年契約とはっ!

嬉しいですね〜〜!v
何だか今年中スポの投稿欄に名指しで批判が載ってましたが
(シゲさん以外にも)、こうした声には球団は耳を傾けないで
安心しました。

でも中日球団は数々の失敗(;)から、日本初の『年俸変動制』らしくて。
(どちらが提示したか分かりませんが)その条件を受け入れたシゲさん。
自分に厳しい人って好きです。
去年の優勝の時も思いましたが、ガッポリ稼いで下さいね〜!
(金の事はどうでもいいんですが、活躍したドラ選手は
それ位の手当てを貰っていいと思います。高いとは思いません。
タイロンはちょっと高いと思いましたが…今後に期待します)

日本初の4度目FA権取得も狙って下さい♪
39才のシゲさんなんて、今から楽しみなんですけどv

「とにかく来年こそ日本一になりたいんです。
そのために何ができるか…。ピッチャーとじっくり話し合ってきます」


マウンド上(去年までの野口だけかな?)やダグアウトを見てると、
ドラのバッテリーって仲良いのかな?と思う事があったんですが、
中田や先発復帰した中里の試合では、シゲさんが横に座って
アドバイスのような事を言ってましたね。
ただでさえシゲさんは、試合前のブルペンでボールは受けないって言うし(笑。
ピッチャーとキャッチャーどちらがという事はないんですけど、
今まで以上にもっと打ち解けあってほしいですね。
信頼関係を築くというか。
(とりあえずピッチャー陣は、シゲさんのミット目掛けて思いきり投げて下さい)

シゲさんとまた日本一を目指せるなんてシアワセです。
来年は私も今まで以上に精一杯応援します!
(沖縄キャンプ、今年こそ行きたい…)
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-10-31 03:46 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31