ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

本当に反則投球は見直しになるの?

翌日の中スポにも続報が載ってました。
ヒロミツの「お前ら、暴動を起こせ」がウケた(笑)。

審判団も上からの命令?らしいのですが、
(そりゃあ人間なのですから)審判によっても判断も違うという事…。
そもそも2段モーションだけと思っていたのですが、何でこんな話に???
「制止」は何秒?1秒?判断基準がさっぱり分かりません。。。
本当に個性がなくなります。

2段モーションは、バッティングのタイミングのフェイントになりますが、
振りかぶって、頭の上で腕振ったり、しばらく固まるピッチャーなんていないんだし。

無法地帯が良いとは言いませんが、
何でも「規則」で過保護な日本の教育といい、何でしょうね…。
頭が固いのかな。(腑抜けすぎる私に言われたくないでしょうが・笑)
だいたい映画のR指定より、
日本を動かしてるらしい国会の方がよっぽどR指定だし。
(チビッ子はニュース見ないかもしれませんが)

反則投球問題の記事は、
kuunnさんがしっかり書かれているので、そちらをどうぞ♪


昌さんが、今季で退団となる大西さんと土谷鉄平に「餞別ノック」したらしい。
やっぱり昌さんカッコ良いなぁ〜〜。
こういうニュースももっと載せてほしいな。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-11-02 01:27 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30