人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

受けられるもんなら受けてみたい谷繁講座

ナゴヤ球場でも荒木相手に、ピッチャー谷繁投げてましたね。
荒木って、天王山に藤川から1人でヒット2本も打ったのに、
去年のファン感で負け投手となったシゲさん(泣)から打てないって(笑)。
わからないものですね。

受けられるもんなら受けてみたい谷繁講座_d0045862_3422611.jpg

シゲさんがドラゴンズに入団後初めて沖縄秋季キャンプに
行った理由は、(この前も言ってましたけど)
投手陣とのコミュニケーションの為なんですね。
決して自分のためではなく。

以下、中スポ記事より抜粋。
“2度目のFAを取得した01年に横浜から中日に移籍して以来、
谷繁が秋季キャンプに参加したのは初めてのこと。
激務のエース捕手としてシーズンをほぼフル出場すれば、
体はぼろぼろになる。そのためのケアを優先して、
秋季キャンプ参加を見送ってきた。”


それにシゲさんのご家族(去年生まれたばかりの子もおります)は
横浜にいるから、せめてオフ中は沢山会いたいでしょうにと思うんですけど。

それと、やはり(生え抜きじゃない)自分が出しゃばっては…
っていうのもあったかもしれませんね。
これからはバッテリーのコミュニケーションも
楽しみにしてますよ(^ω^)ノ☆
でも話し込んだ時間「10分」って長いのか…?

しかし川相先生(選手兼コーチ)に引き続き、
シゲさんもコーチっぽくなってきましたね…。

私が唯一ドラで頭に飛び蹴りを食らわせたくなった久本に対しても
(コラー久本!下向くなーーっっ←ゲキ)、なんて優しいお言葉…。
シゲさんは若手投手だけでなく、私のハートも直撃してますw
(ハイハイ…)

しかしシゲさん&久本の後ろの人達(LG)は誰??



コゴト。
今バカみたいに会社が忙しいのですが、この記事だけは!と
書きました(笑。(でも1日遅れてるんですけどね…)
CLもちょこちょこ何ゲームか観てるんですが、未だにマドリーは
観てません…明日も出勤なので、明後日ゆっくり観ようかな…。
ベストプレーヤーズマッチもビデオ録って観ます。
(けんちんが打たれませんよーーに!)
11月は週末に出かける用事が多いんですが、
平日は朝から夜の12時位まで会社に縛られる状態になりそうなので、
身体を休める日はあるのか・・・?
身体もですが、精神的にもまいります…この仕事は…(*_*)。

ドラがシーズンオフ中だから、まだいいものを…!!
今の内頑張って働いて、2月に沖縄行けたらいーな☆
シゲユニも作らなかんし(笑。
ドラのビデオがたまって仕方ないので(※消す気なし)、
来季こそHG…もといHD内臓DVDレコーダー!とか考えてます。
by dragons27_mayu | 2005-11-05 03:42 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31