人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

休みだ休みだ

嬉しいな♪っと。(いつも率直です)
3連休は簡単に潰したくせに、週休1日が続くと、
たった1日の休みでもこのウカレ様(笑)。

明日は大好きな映画でもゆっくり観に行こうと思ってます。
(レンタルビデオ/DVDではなく、劇場で観るのが好きなんですの)

名古屋に新しく『伏見ミリオン座』という映画館がオープンするって
大分前から聞いてたんですが、「アート系ミニシネコン」と知り、
ラインアップを見て、やめようと思っていた会員、継続しちゃいました。
(スターウォーズが一番好きだけど、ミニシアター系の映画が好きなんです)
今までは公開が始まっても前売券を売ってくれる店があったのに、
今年宝くじ売り場に変わっちゃったんですよ…(;_;)。
なので、他の映画館の会員にも入って、少しでも安く
沢山映画を観ようと思ってるのです。(やはりセコイ?笑)

忙しいと観に行けない内に劇場公開終わってますが…。
『シン・シティ』気が付いたら、とっくに終わってましたね。
すごーく楽しみにしていた『コープス・ブライト』もまだ観てない…。

日曜日は『ヴェニスの商人』を観に行きます。
by dragons27_mayu | 2005-11-06 05:12 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31