ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

気になったサッカーニュース

★中田あ然…俊輔の質問ばかり

これを伝え聞いた俊輔のふくみ笑いが見たかったぞ(笑)。
俊輔も散々イヤな目に遭ってるから、これ位良い思いしてもいいでしょう。

このニュース見つけた最初の見出しが「中田、俊輔の質問攻めにウンザリ」とか
だったので、俊輔が中田に沢山質問したのかと勘違いしてしまいましたf(^^;
同じUnited Kingdomにいるものの、そんなワケないですよねー;

しかし思った以上に、セルティックで人気者となってるんですねー♪
俊輔ネタも書きたいんですが、また後日…。
(気になるサッカーネタもほとんど書いてないです*_*)
d0045862_5415422.jpg

忘れてましたが、俊輔&スコットランドサッカー特集のSportiva。
買ったけどまだ読んでない。


【スペイン代表メンバー発表】リベラが初招集、ホアキンは外れる

ホアキンだけじゃないじゃん…グティも、エルゲラさんも・・・(>_<)。
(エルゲラさんは現在怪我してますが、その前から召集されておらず…)
スペイン代表はこれだけの選手がいながら、
アラゴネス爺(監督)の偏見により、選出されないという。。。
確かにこれだけの選手が揃ってたら悩むと思いますが、
選手は1試合でも多く代表戦出たいですよね…W杯は4年に一度だし。
あまり人の不幸を願うのは良い気はしませんが(特にお年寄り)、
爺は早く引退してくれないかな。

所属クラブで結果を残してる&好調な選手を使わないとは…。

んで、スペイン代表がW杯出場出来なかったらどーすんの!?(怒)



GK
イケル・カシーリャス(レアル・マドリー)
ペペ・レイナ(リヴァプール:ENG)
DF
カルレス・プヨール(バルセロナ)
カルロス・マルチェナ(バレンシア)
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー)
パブロ・イバニェス(アトレティコ・マドリー)
フアニート(ベティス)
ミチェル・サルガド(レアル・マドリー)
アシエル・デル・オルノ(チェルシー:ENG)
MF
シャビ(バルセロナ)
シャビ・アロンソ(リヴァプール:ENG)
ルイス・ガルシア(リヴァプール:ENG)
アントニオ・ロペス(アトレティコ・マドリー)
ビセンテ(バレンシア)
ダビ・アルベルダ(バレンシア)
ルベン・バラハ(バレンシア)
アルベルト・リベラ(ベティス)
FW
ラウル(レアル・マドリー)
フェルナンド・トーレス(アトレティコ・マドリー)
ダビ・ビリャ(バレンシア)
ホセ・アントニオ・レイェス(アーセナル:ENG)
フェルナンド・モリエンテス(リヴァプール:ENG)
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-11-06 05:13 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31