ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ベストプレーヤーズマッチ…

ドラがオフに入ってから、W杯予選とCL観たさに、
プロ野球セットからサッカーセットにチェンジしたんですが。
サッカーセット(海外サッカー+CLセット)だと、
スカイAは観れないんですね。。。
というか、スカイAだけで放送というのも知らず…。
オールスター同様、地上波放送はあると思ってましたよ…。
ロクに調べないで言っちゃあダメですね、ホント。すいません。

『パ・リーグ東西対抗』は6日に東海地区でも放送があるみたい。
(ちなみにベストプレーヤーズと同時刻のナビスコ杯の中継はやってた)
【修正:ネットで放送予定を見ましたが、やらないようです…】

ニュースでちろっと見たんですけど。
甲子園未出場組のコバマサに抑えられたラストバッター、
コーちゃんでした…ね?(T_T)
んで、試合前「恥をかかないようにしっかり投げたい」と語ってた
新婚・朝倉健太。3ラン打たれてました…ね?
(正直、けんちんじゃなくてホッとしている)

荒木は出たっぽいですが、憲伸は出たんでしょうか???
これに出たメンツで一番気にしてるのは憲伸だったので、
憲伸が出てなかったらいいです…。

オレ流采配が効いたかどーか分かりませんが、
ヒロミツ監督率いる未出場組が勝ったし☆


次のドラ行事は、11/26(土)ファン感までお預けです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-11-06 05:27 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31