人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ジョゼさまがしんぱいです。

ジョゼさまが半年ぶり(適当)に短髪にして
気合いを入れて臨んだマンU戦。
(この写真は、その前のCLベティス戦のジョゼ・モウリーニョです)
ジョゼさまがしんぱいです。_d0045862_4373916.jpg

負けちまいました。

プレミア第10週まで負けなしだったチェルシーがとうとう!
CLベティス戦も入れると、何と2連敗してるんですねーー。
あらら。(他人事)

2ヵ月ちょいとは言え、負けなしっていう方が
おかしかったのかもしれませんが。
先日のベティス戦では(後半は「他事しながら見」でしたが)
全然チェルシーに目行きませんでしたもんね。
(落ち着かない様子のジョゼ様見て喜んでましたが)
ベティスが素晴らしくて、ベティスばっかり見ちゃいましたもんね。
負傷者2名出してから、ダニのゴールが決まった時のスタンド。
激しいライヴ(スタンディング)のステージ前中央みたいに
なってましたよね(笑)。ベティスサポの喜び様ったら!v

後半70分辺りの、エッシェンのビリヤードみたいに左右のゴールポストを
弾いて、ラインを超えなかったシュート見て、大爆笑しましたもんね。
全くチェルシーに運が向いてない気がしました。
(運を使い果たしてしまったとか)
目の前の宿敵?レッズが、CLではやたらと強いから焦ったのかも。

昨日のマンU戦も、ジョゼさまは試合後
「試合には負けたが、内容では負けてなかった」
らしくない事をおっしゃってましたが、この日ばかりは
正直マンUのプレーばっかり光ってみえました…。



チェルシーが勝ちまくってると、ちょっと憎たらしくなり、
チェルシーが調子悪いと、心配になったり。
(バルサもでしたが・笑)どっちなんでしょうね、私。
ACミランが好調な時は本気で喜んでるのにね(笑)。

チェルシーは2連敗しただけで、
ここからどん底まで落ちる事はないかもしれませんが。
突つきながら、ジョ…いえ、チェルシーを見守ってます。

・・・選手より監督ってのはおかしいと思ってますが、
ベティス戦観て「やっぱりチェルシーは選手より監督が気になる」
と改めて思いました。ブルーズサポの皆様、すいません。

とりあえず、ジョゼさまが短髪に戻ったから、嬉しい私。
(お届け出来ませんが、鼻歌まじりです)
前のカールヘア(上記写真)もステキでしたけど。

プレミア繋がりで…と、ついでのようで申し訳ないですが。
一昨日の夜、珍しくJ-スポでプレミアリーグの生中継が
やってたんですけど。それもアーセナルvsサンダーランド!
2-0でしたが、後半75分辺りサンダーランドが1点返し、
2-1。1点差かぁ〜〜サンダーランドの流れが結構良かったので、
1点差でもまだ15分あるし、もしかしたら追い付かれるかもよ?
とこの寒いのに、手に汗握って観てましたが、
アンリが!アンリが追加点決めてくれました〜〜!(≧▽≦)
もう私、まるでゴールを決めた選手のように、
この狭い部屋をダッシュで駆け走ろうとしてしまいました。
(たまにやる・笑)
テレビ中継ですが、やはり生は良いですね〜燃えますね!(笑)

アンリはここ数年、当初の輝きを放っておりませんでしたけど、
全盛期はボールを渡したら必ず決める。止められないイメージでした。
(ゴール確率/シュート精度が高かったんだと思います。
記憶力ない上に、ランキングとかあまり気にしない質なので、
あやふやな表現で申し訳ないですが)
間違いなく、世界No.1ストライカーだと思ってました。
理不尽にもサッカーには全く関係ない、
つまらぬ人種差別の標的とされる事もありました。。。

今年に入っても、ケガで休む事が多かったのですが、
復帰後は全盛期の輝きがまた戻ってきたようで、
めちゃくちゃ嬉しいですー☆

W杯予選ではケガで欠場して、
アンリの力で出場を決められませんでしたが、
来年のW杯では必ず活躍してくれる事を信じてます。
by dragons27_mayu | 2005-11-08 04:40 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31