ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

サッカー三昧

明日はW杯プレーオフ、スロバキアvsスペインですねぇ。
早くもスロバキアの監督が「W杯に行ける可能性は0%」と
超弱気な事を言ってますが;
そう言われると、「頑張って下さい」と言いたくなるじゃないですか。
(スペイン代表、エルゲラさんもグティも出てませんしね…!
おかげでスペイン代表だけ、好きなくせに異様にテンションが下がります)
でもラウールやイケル君のような選手がW杯に出れないのも勿体無いですね。
(日本代表でも出るのにねぇ)

↓リーガではライバル同士のバルセロナのプジョールとお買い物?
携帯いじってるんですかね?珍しいスペイン代表の癒され画像でした☆
d0045862_331386.jpg


スペインGKカシジャス自虐ネタで警告

自虐ネタって「ヒロシです…」…をイケル君がやるとは思いませんでしたが
(ああいうのを「自虐ネタ」って言うと初めて知ったのがヒロシだったのです…)
『警告』ってイエローか何か貰ったのか!?って焦りましたよ;

それよりもですね、イケル・カシージャス君。
「レアルならアウェーで4、5点取られる事はよくあるだろ」
4、5点…!?よくある!??
「レアルでも」って訳してもこれはイタイ…痛すぎる自虐ネタです、イケル君。


ブラジル代表監督、ピルロを絶賛「ドゥンガのようだ」

最近各地で絶賛されてますねぇw(気のせい?)ピルロ。
ドゥンガとはまた違う感じがするけど、、、
パレイラ監督が褒めるとは思わなかったので嬉しいです。
(というかピルロはどんどん褒めて下さい・笑)
とは言え、現在怖いものなしのブラジル代表を
率いる監督ともなると、この余裕。
羨ましい限りです。

しかしイタリア通信がこの画像しかくれなかったのか、
livedoorスポーツが選んだのか分かりませんけど、
もっとカッコ良い写真はなかったのか??


プロ野球のストーブリーグの事も書きたいんですけど、
日にちが少し経ってしまったので、今日入ったサッカーネタを先に。
(タイミングって大事ですねぇ・・・)
オアシスも来日が近付いてますが、スキン変更、明日に延ばします…。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-11-17 03:04 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30