ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

やっと変えれたー!

期間限定、OASISスキンです。
(下のが元絵です。背景は色を落としました)
d0045862_4475040.jpg

とっくにマユゲ兄弟達来日してますしね…
大阪公演と東京公演1日終わりました。
皆が熱望しているLET THERE BE LOVE〜♪は勿論聴きたいんですけど、
私は6thで一番名曲だと思っているPART OF THE QUEUEが聴きたいぞー!

タグもろくに知らないくせに、左側がいいだの、
もう少し余白(マージン)がない方がいいだの
やってたら、結構時間かかりました。
でもイメージしてたスキンに最低限近付けて良かったです。
このイラストは3年位前に描いたものを掘り出してみました;;
画像を下地にして、Illustratorでパス取ってイラストにしたんですが。
元の画像が小さかったので(言い訳)、リアムの身体とかいい加減です。

今週は会社の方はイキナリ落ち着いて忙しくなかったのですが、
異様に眠たくて、今日は早起きしようと思って、昨日早く寝たのに、
今日昼まで寝てました。。。どれだけ寝れば気が済むんでしょうね。
最近ちょっと寝過ぎなんじゃないかと思って、
今日はクラシコをネット観戦(テキストライブ)しようと粘ってる訳です。
しかし朝8時には家を出ないと!!

今日のクラシコは、東海地区で放送ないみたいで、
申し訳ないのであまり頼みたくないんですが、
明日会う東京の友達にビデオ録画を頼む事にしました。
彼女に前「今度サッカーを教えてほしい」と言われたので、
これはまさに絶好の機会!と思い、「世界で最も注目される
サッカーの伝統の一戦だから観てみて〜v」とメールした所、
調べてくれたみたいなんですが、

「アンデルレヒトvsチェルシーってやつ?」

とメールが返ってきました・・・。
確かに注目はされるかもしれませんがf(^^;
(ちゃんと“クラシコ”言いました、私)

「バルセロナvsバレンシア」とか他のクラブチームを
挙げられなくて良かったんですが、それよりも先に
東京はプレミアリーグも地上波でやってるんだな〜いいな〜
と思いました。

レアル、今前半33分…0-1で負けてるし…(⊃Д<)
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-11-20 04:43 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30