人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

明日は

ドラのファン感に行ってエレクトラグライド(大阪)
略してエレグラに行ってきます。
エルゲラさんを知ってから、本気でエルゲラと言いそうになりますが、
最初と最後しか合っていませんね。。。


SMASHが主催するエレクトロニカ・フェスティバル
(レイヴではないでそうです)なのですが、過去3回行ってます。
セットチェンジの時間を作らないものですから
(2つのステージで交互にライヴorDJが行なわれます)、
休む時間なし。2年前の怒濤の出演者陣で本当に素晴らしくて、
身体が止まらなくて、何も食べずに約8時間踊りっぱなしでした…
(ちなみに酒もクスリもやっておりません。シラフです)

しかし、一旦踊るのをやめたり、フロアから出ると、
すごーく寒いのですよ〜〜!
夏だったら、ライヴにも最適!と分かったサッカーユニを
迷いなく着て行くのですが、冬は冬でライヴは困りもの、、、
半袖Tシャツは何を着て行こう??

去年の単独公演で買って、1度しか着ていないビースティーズ?
しかしデカい…それに出ていないミュージシャンの
Tシャツを着るのは、やや抵抗があります。

となると、もう一つの候補のR・マドリー@ちくわぶTシャツ
しかし夏より、マドリディスタにとって厳しい時ですよね…。
(インテルのフィーゴ、輝いてます〜〜素敵でした〜〜!)

ビースティーズは過去エレグラでも、カヴァーが多かったしなぁ〜…。
生地も良いし、ビースティーズにしようかな。。。

※ちくわぶTシャツを再度出す為に、書いたような記事です。
by dragons27_mayu | 2005-11-26 03:37 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31