ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ドラの秘密兵器

ドラのオフィシャルなんぞを、何気なしに覗いてみたら
(移籍選手でも載ってるかと思ったら、一切なし)、

【新グッズ】タペストリー

いち早くシゲさんの名前を発見して、即アクセス。
d0045862_13195741.jpg

ぎゃあぁ〜〜カッコ良い・・・・!(Ψ´Щ`*)

しかし私の部屋、このタペストリーを飾る
スペースすらないんですよね…(でも買う)

一昨年からずっと、オアシスのA2ポスターと
ジズーとシゲさんのポスター貼りっぱなしです(毎日ウットリ)。

しかし久々にニューグッズと思ったら、オタク度満載で来たな…
シゲさんのタペストリーなんて、売れるのか?と失礼にも
思ってみたり…(いや、オタク度満載だから…)。
タペストリーと言えば、アイドル系しか思い付かないので、
アイドル路線なのかな?と…。

あと!2006年のドラカレンダーのシゲさんも
めっちゃカッコ良いです……!!!キャッチャー姿です!!v

来年は、シゲさんの戌年なんですよね〜vエヘヘ(不気味)。
戌年なんてかわいいなぁと思いまして。
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-12-02 03:26 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31