ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

2005年FIFA年間最優秀選手賞

遅くなりましたが、
d0045862_395611.jpg

ロナウジーニョ、おめでとう!!!
インフルエンザで寝込んでるって聞いたのに、
やっぱり授与式にはちゃっかり出て来ててウケました。
いや、元気になって良かったです。
(いつもより顔色が悪い気がしたけど〜目の下のクマとか)

でも「僕が一番好きなサッカーを、神様が与えてくれた」
というコメントは本当に泣けましたー(;▽;)。
仰木前監督がお亡くなりになった時は「神なんて…!」と
ヤサグレてましたが、ロニーのコメント聞いてたら、
「やっぱり神様はいるかもしれん…」と
思い直さずにいられませんでした。

ガウショさんは「観てる人に楽しんでもらいたい」
とも言うてて、セレソンは勿論ですが、
バルサでも観る度相当楽しませてもらっているし、
ロニーが言う事ほど、嘘偽りがないと思える言葉は
ないんじゃないかって位、ストレートに響きました。
そしてバロンドールと共に、貰うに相応しい選手だと思います。
とにかくおめでとうー!v
[PR]
by dragons27_mayu | 2005-12-21 03:11 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30