ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

明けましておめでとうございます。

節操がなく、つたないブログですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年はワールドカップイヤーですので、いつもより忙しくなりそうですが、
プロ野球‥ドラゴンズの方も今まで以上に更に応援したいと思います。

プロバイダがDIONなんですけど、小野っちがイメージキャラクターを勤める
メタルプラスに変更しようと思いまして、ついでに(やっと)ADSLにします。
切り替えの為、家のネットが1/4まで使えないので、
初売りついでにネットカフェに来て、ネットやってますf(^^;

そして!とうとうWOWOW申し込みました〜!
しかしBSチューナーがないので、これを機にDVDレコーダーを買う事に‥
(予定ではプロ野球の開幕前だったのですが);
いろいろ重なってます‥。

と、会社も1月中旬までバタつきそうなので
(忘年会も結局やれず、新年会もやれるのか?って程です-_-;)、
また2005年の総括やらやりたいな〜と思ってるのですが、
あまりブログやれないかもしれません。。。

シゲさんがゲストで出た年末の日テレの「スポーツ忘年会」(でしたっけ?)も
まだ最初の30分位しか見てませんけど、面白かった〜!

<修正>日テレではなく、フジテレビでした;
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-01-02 17:15 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30