ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ジダン初のハットトリック達成!

d0045862_12323098.jpg


ワーイおめでとうございますーーー!(´▽`。ホロリ
ジダンとグティのコンビは最高ですね…!!
トミー、スタメンで出たんですよねーvバティスタ1TOPだったんですよね!
カンテラもちゃんと使ってるし、カロ氏良いですね。

実は昨日WOWOW繋げたかったのですが、美容院に行ったら
夕方の5時半位にもう日が沈んで暗くなってしまって…
Wの説明書とかに「簡単に取り付けられます!」とか書いてあったけど、
ネジとか細かい部品多いし、屋上だし、危ないじゃないですか・・・
だからジダンやグティやロビーニョや休んでるけどカピタンのラウールやイケル君や
エルゲラさんやレアルの選手全員とファンに「ごめんなさい(>_<)!」と謝って、
今週末よりヒマかと思われる来週に延ばしたんです…。
(DVDレコーダ取り付けたら、スカパーが見れなくなって、
昨日の夜はそれをやっていたし(-.-;)
でも、きっと勝つと信じてました。
私はマドリーバカなので、きっと私が観れなくて「別に良かった」じゃなくて、
「キー観れなくて悔しいっ!」と思える試合をしてくれるだろうと
信じておりました。
が、まさか、ここまでやってくれるとは思いませんでしたよ…!
しかも愛しのジダンが…(笑)。
ああ、でも嬉しいです!!観れなくたって嬉しいです。
今週も忙しいけど、朝一番にこのニュースを知ってからというもの、
一日機嫌が良いですよ。仕事頑張ります。
ジダン、本当にありがとう。
今度の土曜日こそ繋げます。

先週のビジャレアル戦も、0-0で引き分けで終わりましたが、
ハイライトだけ観れました。ビジャレアル戦でもかなりジダンがかなり体を
張っていたと思います。まだjumpinさんやkobo_natsuさんのレビューを
読んでいないから、詳しい試合の状況は分かりませんけど(笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-01-16 12:47 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31