ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ロビーニョ美術館

ロビーニョが自分の誕生日(1/25)に決めた1ゴールで
スペイン国王杯(コパデルレイ)準決勝進出を決めましたね!
遅くなってしまったけど、おめでとう〜!

金曜日の朝コパのニュースをネットで調べて、
私会社で「コパでもクラシコになるん!??v」と
1人でウキウキしてましたが。バルサは勝ったのかな?
相手はバルサという不安もたっぷりありますが、
クラシコになったら、前回のお返しを
是非やってもらいたいもんですね。

記事があまり書けないので、最近取りだめしていた
ロビーニョの画像をアップします。
ロビーニョのプレー1つ1つがアート(芸術)のようです。
d0045862_0205247.jpg

d0045862_0211219.jpg

d0045862_0212242.jpg

ここから先は、10/19のCLローゼンボリ戦の画像です。
d0045862_0214165.jpg

この足が芸術。

d0045862_0221020.jpg

私が兄貴と呼んでるのは、ノエル・ギャラガーとこの方だけ。

d0045862_0221847.jpg

このエルゲラさん、面白いポーズをしてるけど、結構好きだ。笑。

d0045862_0223063.jpg

飛ばされているグティ。


今日1/30はシシーニョ(ブラジル代表/リヨン)誕生日だそうです♪
31歳おめでと〜!☆



未だにWOWOWが観れません(>_<)。
休みの日しかアンテナをいじれないのですが、
先週の終わりは、会社を出たのが土曜日の朝10時だったんですが
(金曜日の昼頃から休むヒマなく労働しました。週中も夜中まで仕事…)、
帰って寝たら夜まで起きないだろうな…と意地で
アンテナ取り付けました…!
が、映りませんでした。。。強風&極寒の中やったのにさ…。

今週の終わりは、先週より4時間も早く(と喜ぶもんでもない)
朝の6時に終わりました。。。土曜日休みな気がしません。
少なくともこんな生活があと2週間続きそうで、ため息嫌いな私でも
ため息が出ますが、リーガが観れるようになったら、
私のストレスもかなり解消されると思います。
忙しいのは良い事だけど、本当に殺人的スケジュールですよ…
もう若くないし、身体壊します…一応、女の子だしィ(笑。

昨日今日とアンテナの位置を変えてみたり、
私なりにやれる事は全て試みて見たものの、やっぱり映りません。。。
お隣さんのアンテナの方向や角度に合わせたりしてるし、
レコーダやテレビとの接続不良ではないと思うんですが。(何回もチェックした)
本当にショックで、映らない度ボーッとしてしまいました…(-.-;
多分隣のビルが大きくて、引っ掛かってるのかもしれません。
(お隣さんは高い棒を立ててアンテナを上げてるんですよね)
やれる事は自分でやってみようと思いましたが、悔しいけどお手上げです…。
明日業者に連絡します。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-01-28 00:24 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30